アーカイブ | 5月 2019

プラセンタで美肌をゲット

テレビや雑誌で、よくプラセンタという言葉を耳にするようになり、気になってプラセンタ入りのドリンクを買ってみる事にしました。
調べてみると、プラセンタとは、胎盤エキスの事で、美容や二日酔い等に効果があると書かれており、肌荒れや夜更かし、お酒の席が増えて来たので、効果を期待していました。
毎日飲み続けていると、お肌のハリ感がアップし、内側から潤っている感じでした。
お肌の調子がずっと悪かったので、私の場合は即効性もあり、とても嬉しく思いました。
お酒を飲んだ後の二日酔いもよくしていたのですが、このドリンクを飲んだ後では、翌朝の目覚めのスッキリ感が全く違いました。
サプリメントや美容液など、様々な種類があるようですが、私は錠剤を飲み込むのが苦手で、お肌にもあまり塗りたくない方なので、ドリンクが一番合っていると感じています。
年齢を重ねて行くと、若い頃には感じなかったお肌の衰えをひしひしと感じるようになり、かといって高額なエステにも通う気持ちにはなれずにいました。
ドリンクなら、朝の忙しい時間でもサッと飲めますし、気軽に続けられます。
最近では肌も白くなったようで、よく肌を褒められるようになりました。
今までは肌を褒められた事なんて皆無だったので、明るい気持ちで毎日を送れるようにもなりました。
美肌は、意外と簡単に手に入れる事が出来ることを知りました。
なるべく無理のない範囲で、いつまでも若々しくいられるように、これからも美容の為に飲み続けていきたいと思います。