アーカイブ | 4月 2019

プラセンタの効果

私は仕事柄、毎日のようにお酒を飲む必要があるのですが、あまり強くなく、翌日の朝はいつも二日酔いで気分が悪くなってしまっていました。
不規則な生活なので、お肌の調子も良くありませんでした。
そこで、同業の友人に勧められて、プラセンタのサプリメントを飲んでみる事にしました。
サプリメントを飲むようになってから、お肌のハリや潤いが増したのを実感しました。
また、美白効果もあるようで、お肌もワントーン白くなり、今まで使っていたファンデーションが合わなくなり、買い替えた程です。
肌荒れもしなくなり、長年悩んでいたニキビ跡も消えました。
二日酔いにも効果は抜群で、お酒を飲む前に必ずサプリメントを飲むようになってから、翌日の朝、目覚めがスッキリとし、二日酔いをしなくなりました。
翌朝の事を気にせずお酒が飲めるようになり、朝も早く起きられるようになったので、生活にもメリハリが出ました。
サプリメントで効果を充分に感じる事が出来たので、今ではお肌に直接塗る、プラセンタ美容液も購入し使うようになりました。
化粧水の後にこの美容液を塗ると、翌日の化粧ノリが全く違います。
お肌を褒められる事も多くなり、気持ちも明るくなり、良い事だらけです。
同じように二日酔いやお肌の調子に悩んでいる人には、まずプラセンタを勧めています。
美容だけでなく、二日酔いや、精神向上にも効果があるので、まだ使った事がない人は、試してみてはいかがでしょうか。