アーカイブ | 3月 2019

プラセンタといえば美容

私は元々肌のキメが粗く、オイリー肌でした。
ニキビもよく出来ていたので、ニキビ跡もたくさんありました。
ニキビ跡の改善にはプラセンタが効く、と聞いた事があり、プラセンタのサプリメントを飲んでみる事にしました。
飲み始めてから1週間程で、ニキビが減っている事に気付きました。
いつも生理前にはニキビが一気に増えるのですが、その時は全く新しいニキビが出来ていませんでした。
更に飲み続けて1ヶ月が経った頃には、赤く残っていたニキビ跡が薄くなっていたのです。
オイリーでべたつきが気になっていたお肌も、サラサラで、かつもっちりとした肌触りになりました。
雑誌やCMでよく見かけるのは、やはり効果があるんだなあと感動しました。
もっと早く飲んでいれば良かったと思っています。
3ヶ月程経つ頃には、あれほど悩んでいたトラブル続きのお肌が嘘のように、ニキビ一つない綺麗なお肌になりました。
以前はスッピンで出掛ける事が出来なかったのですが、今ではスッピンのお肌に自信が持てます。
プラセンタは高いイメージがあり、なかなか手が出せなかったのですが、思い切って購入して本当に良かったです。
今ではお肌の悩みはありませんが、サプリメントはこれからも美容の為にも続けていこうと思っています。
自分に合うかどうかは、やはり試してみないとわかりませんよね。
サプリメントだけでなく、原液などもありますので、お肌に悩んでいる人がいたら、是非試してみて欲しいと思います。