アーカイブ | 2月 2019

プラセンタで肌も身体も良い感じです

同年代の友人の勧めでプラセンタのサプリメントを飲むようになりましたが、3か月で体が軽く感じられるようになりました。
大きく体重が減ったというわけではないのですが、体の動きがスムーズになって疲れにくくなったと実感しています。
周りの人に顔色が明るくなったとよく言われますし、お化粧のりが良い事も以前とは比べ物になりません。
つくづくこのサプリメントの力には感心している今日この頃ですが、それもそのはずでプラセンタには実に多くの美容や健康に有効な成分が含まれているんですよね。
まず、体を作るたんぱく質の素になるアミノ酸ですが、これがないと髪や肌のコラーゲンも生成されません。
ムコ多糖類は保水性に優れており、肌を若々しく保つのに必須といえるでしょう。
また、核酸は新陳代謝を促す働きをして肌のターンオーバーを助けます。
その他にもたくさんの有効成分がありますが、もっとも注目されているのは成長因子と呼ばれる成分でしょう。
この成長因子がコラーゲンの生成や新陳代謝を強力にバックアップするのですから、アンチエイジングの分野で有名なのも大いに納得できます。
私が飲んでいるサプリメントは馬の胎盤から抽出されたプラセンタが、パウダー状になったものです。
カプセルに入っているので非常に飲みやすく、また携帯するにも便利で私は外出先でも飲んでいます。
肌が明るくなったということは、ターンオーバーが正常に働いている証拠だし、身体が軽く感じるのも成長因子のおかげでしょう。

ヒアルロン酸なら皇潤極3900円2個通舗