アーカイブ | 5月 2018

試しに使ってみたプラセンタ

プラセンタ 美容 体験談

昔からどうも肌の張りが足りないと感じていた私は、コラーゲンのサプリメント等をずっと使い続けていました。
ただそれを使っても、大幅な変化はなく歯がゆく感じていた時、プラセンタの存在を知りました。
胎盤と言えば赤ちゃんをお腹の中で育てる為に必要なものです。
それが原料となっているのだから、きっと効果が期待できるのではないかと思いました。
とは言っても、何を選べば良いかが私には分かりませんでした。
そこで迷った私は化粧水を選びました。
美容液やドリンク等もすごく魅力的でしたが、試すだけという事を考えるともっと安価で手に入れる事ができた化粧水が私には合っていると思ったからです。
実際に使ってみると、肌がもちもちとし始めました。
張りに関してはすぐに変わったと感じる事はありませんでしたが、確実に乾燥しなくなりました。
これは良い、そう思った私はほかのもの使おうという事で購入したものがあります。
それがドリンクです。
私が選んだ物は化粧水に比べると少し金額は高くなってしまいましたが、飲んだ翌日には肌に変化を感じる事ができました。
今はプラセンタの化粧水とドリンク、両方を併用して使っています。
さすがに継続して使っているので、使い始めた時みたいな劇的な変化を感じる事はありませんが、日焼けをしてしまった時も、少し乾燥した季節になった時も、肌トラブルを起こさずに過ごせています。
どうやら私にはプラセンタが合っている気がするので、次は注射にチャレンジしてみようかと思い、現在はそれに関する情報を収集している所です。