アーカイブ | 4月 2018

プラセンタのドリンクや化粧品などの効果

美容に良いと言われているものの1つにプラセンタがあります。
これは胎盤のことなんですが、胎盤の中には美容成分がたくさん含まれています。
なお、動物の胎盤ではなく、胎座と呼ばれる植物の胎盤が使われています。
肌のシミやクスミに悩んでいたこともあり、こう言ったプラセンタのドリンクを、飲んでみることにしました。
3週間くらい飲み続けていると、肌のシミやクスミが少しずつ改善されていきました。
このため、ドリンクだけでなく、化粧品も使ってみることにしたんですが、使い続けていると、より肌のシミやクスミが改善されましたし、肌にハリが出てきて、さらに肌が乾燥しにくくなりましたし、生理不順も治り、さらに懐妊したんです。
先日、そのことを久しぶりに会った友人に話したら、確かに肌のシミやクスミが目立たなくなったと言われました。
そして、懐妊、おめでとうとも言われて、すごく嬉しかったです。
また、友人にどうして肌がそんなにキレイになったのか訊かれましたから、プラセンタのドリンクを飲み始めたこと、化粧品を使い始めたことを話しました。
そして、ドリンクと化粧品の他に、注射などがあること、注射でアトピーなども改善することを話しました。
そしたら、アトピーで悩んでいる友人に、今度、一緒に打ちに行こうと誘われました。
今でも、週に1回、友人と一緒に打ちに行っています。
打った翌日、肌がどれだけキレイになったか確認することが、日々の楽しみです。