アーカイブ | 11月 2017

青汁を飲むことでお肌の調子も良くなります

最近、青汁をよく飲むようにしています。
ドラッグストアや通販サイトとかでも色々な種類がたくさん販売されていますがその時の気分によって毎回、違うのを買って飲んだりしているのです。
全部の商品が同じわけではなく大麦若葉を使ってたり明日葉とかを使ってたりしますので、それぞれ若干栄養価が違ってきたりもするのですが、体調は良くなってきた感じがします。
そして、最近、気がついたのですが体調がよくなっただけではなく、肌の調子も良くなってきているのです。
恐らく青汁のおかげで肌の調子が良くなってきているのだと思いました。
そもそも、野菜の絞り汁という時点で食物繊維やビタミンなどの栄養素が豊富になります。
そのおかげで便秘の解消なども出来るという点があるのです。
私は特になかったですが、知り合いの別の人はおなかを壊してしまうというケースもあります。
便秘の解消が出来ることによって腸に余分なものがたまらなくなってくることから肌の調子も徐々に良くなっていったということになるのです。
やっぱり便秘って体調面でもスキンケアの面で考えても大敵ですよね。
食物繊維のおかげというだけでなく、良いといわれているビタミンCも以外に豊富に含まれていますので色々な要素がまとまって美容面に良い具合に作用しているということになってきますね。
トータル的に良い結果を出してくれるということを考えるとやはり毎日続けて飲んで生きたい飲み物の一つだなと感じます。

投稿日: 2017年11月15日 カテゴリー: 青汁美容